伊達美JKをおっさん召使いが

「……失礼します。御影だ」
お、来たな。
躊躇いがちに召使い室のシャッターを開けたのは、学園でも随一の伊達系美少女・御影遥です。
予行で綺麗に切りそろえた姫削減に、さらさらの黒いロングヘアー、制服の柄からでも分るほどの爆乳が印象的な彼氏が、あえて召使い室に来るのはなんだか。それは、
「やあ……遅かったね」
禿で脂ぎった人肌のおっさんおやじです俺、大道寺に逢う為だなんて信じられるか?だが、真面目なんだよ。
ククク、召使いで良かったぜ。彼氏をピッタリしたから舐めまわすような興味で見ると、それだけで勃起してきちまう。
特に俺は彼氏をルームに上げ、入口に鍵を閉めた。そして彼氏を畳の上に寝転がらせ上着とブラをめくり、同時にパンツをずらさせ、全形相を近づけてむしゃぶりつく俺。
「ふぅ、ワンデイ活動したJKのマン○はおいしいねぇ。まだまだしょっぱいのがクセになるよ」
「そんなこと……あ……いやっ」
わざとらしく下品なノイズを立て、彼氏のエキサイトを煽る俺。
そして、俺はキラキラに勃起した男根を見せつける。縮みあがる御面影。
だが、彼氏は逆らえない。俺に毎月予行、レイ○され、その調子をビデオカメラに収められているのだから。
ガイド作品は男性専用作で、JKがおっさんおやじにエッチされまくって仕舞うアナウンス。
ヒーローは脂ぎったおっさんおやじ。はげでデブ、不愉快中年。だけどこんな亭主には、天と地ほど格好に差がある美少女が性底辺として仕えてあり、身辺亭主に奉仕しているのです。
というのも亭主にレ○プされ、処女まで奪われ、おまけに底辺に至るみたい嚇しされたから仕方なくなのですが。いや、こういう状況はワン際ですが、CG添付で正しく作中にて紹介されていますが……アソコから血液を流しつつ、犯されちゃう御影さんが心底美しい!エロい!
でもそんな性底辺の御影さんがクール全面なんてあるのか?といわれると、あるのですよ。どうもセミナー内では中年に対して白々しい動きを取るらしきのです。
でもだからこそ、放課後には徹底的に犯しめくるのが中年の秘策らしく、彼氏に生でチン○を咥えさせたり、入れたり、すでにレイ○しめくりだ。
全編全体色調な上、セミナーや外側、我が家などでエッチしまくる両者。まず一方みたいに中年が犯しているのですが、段々とその醍醐味に御影さんも溺れ取りかかり……。
これは正邪一度、試用を読んで、いや、見てください!後悔しない出来ですよ!
宮崎県の不倫相談