人組立コースへこんにちは!

誰でもいいから奥さんとヤりてぇ……あんな夢を抱きつく、鬱屈の俺の下に最初通のお迎え状が送られてきた。
「南国の島にごお迎え?」
申し込んだ覚えはない。もしかして間違えて送られてきたのか?……タイミング!
俺はよくわからないとおり手配をし、航空機に乗ってその島へと向かった。そこで俺を待ち構えていたのは、
「こんにちは!生事態要因付きし放題の人作品コースへ!」
「や、ヤリまくりコース!?」
美少女陣が俺をおウェルカム。しかもやりめくりコースとか言いだした。
「こういう島は奥さんしかいないから、10数年に一度、外の男の人に種付けしてもらってるんだよ!」
「あなたはそのダディーとして選ばれたの!」
「な、なんだってぇ!?」
ってことは……目の前に要る日光焼したJKから女の子、色白表皮のJKなど、あらゆる美少女を抱けるのか!?
「で、でもさんJKだろ?や、ヤっていいの?」
「やっぱり!何時でも何処でも、好きな時に抱いてくださいね」
……何て、何て素敵な島です!
俺は旅館へ出向く事も後回しにし、その場で乙女を抱いた。乙女を抱きしめ、熱い口づけを交わし、丸々挿入して赴き――
――善悪続きをご満喫下さい
・イメージ
書籍作品の筆者囚われる。ちゃんとマンチン堂。ちゃん。オリジナルの成人対象大人漫画だ。
書籍作品は『南国の島で美少女たちとエッチしまくる!』という材料。
主なキャラはヒーローと美少女豊富。美少女は頻度が多くて数えきれませんね……何せ島銃の女性がヒーローと人組立を希望しているのですから。
やけに夫のロマンを多言した様な作だ。南国の島で王室内心を体感し、好きな時に好きな奥さんを抱ける。これほど幸せな事はないでしょう。
しかもJKから女の子、ホテルの女将ちゃんにその少女など、あらゆる奥さんを抱いて有効!夫人幼児での3Pや停留所で待っている間に事態たり、状勢もメチャ沢山。
個人的には夫人幼児とのホテルでのセッ○スシーンがお勧め。爆乳でまだまだ若々しい人妻にフェ○せつつ、一方で依然おっぱいが膨らみ切っていないロリな幼児とキスをし、そして一しきり堪能した後は後ろからインサート。あんあんよがらせ、未成熟なアソコの中に白濁液をぶちまける!
再びパラディソですよ。外部で堂々と野外セッ○ス出来るのも開放感じ・引け目あふれてて良いですね。
善悪一度、例を見てみて下さい!後悔しない品質だ!
東京23区の興信所